【すずこす】中学校と合同パークゴルフ
知内中学校との合同学習で、パークゴルフを行いました。
毎年実施している交流学習で、今年は暖かく大変良い天気に恵まれ実施することができました。
どの子も元気いっぱいにクラブを振り、楽しいひと時を過ごすことができました
中学校との合同学習の他に福島町との交流も今後あります。
たくさんいろいろな人との関わりをもちながら、たくさんの体験的な学習ができるといいですね。