6月15日のHPで紹介した「先生インタビュー」で聞いてきたことの発表会がありました。

1年生にとっては、自分で調べてきたことをみんなの前で発表することは初めての経験です。

でも、一人一人自分の調べてきた先生のことをしっかりと発表することができました。

また、発表している人の方を見て聞いている1年生が素敵でした。さらに、発表し終わったら自然と拍手が出るのも素敵でした。

これからも、たくさん学んで、たくさん発表して、たくさん学校を好きになってください。