本校では、毎年、青森県今別町の今別小学校との交流を行っています。

今週の金曜日に、オンラインで最初の交流会があります。

それに向けて、4年生は自己紹介や知内町についての紹介など最終確認をしていました。

子供たちにとっては、他の学校の子どもと交流をもつことは初めての体験です。金曜日の交流会での様子について、またHPでお届けします。